f:id:hiroppyy:20210329171752j:plain

純正のブレーキシューでしたがリターンスプリング 太い方は付けられませんでした

引っかけの爪の向きが違ってましたのでどう考えても無理でした 古い方で組みました

ハブベアリングリア リアの方はまだ変えなくても使えたと思いますが 少しゴリゴリとした感触が有りましたが 外してみると そこまでひどくない感じでした

 

フロントは左側がガタガタしてました 前も左側が駄目になったようです やはり水が入りやすい様です

f:id:hiroppyy:20210329171808j:plain

前後輪のハブベアリング交換とリアのブレーキシユーの取り換えをしました

前輪は2回目 後輪は初めてブレーキシューも初めて交換です

125000キロ走ってますので換えて当然と思います ブレーキはシューが厚くなったので

タッチが柔らかい様に感じました

途中の写真は有りません 2時間くらいで暗くなるので終わらせたかったので 写真の事は忘れてました