カブ千里

草千里まで

 

前回と違って雨に遭わずに行けました しかしまたもや道間違い 基本戻るのが嫌なので先へ進んで二重峠廻に成りましたがそこでまた間違えて遠回り東登山口から上がりました

 

バイクは定番のCT200 古いので故障の心配でエンジンの音ばかり注意して 異音に怯えながら走ってます 一応前みたいに焼き付きの心配も無く走れてます

 

OHVが気に成りますが見つけたのはこれ1台だけでした 今どきのカブが多かったです

 

ハンターカブ見つけました 昔近所にも有ったのですが 久し振りに見ました

 

これ回転するのか気に成ります

 

泥濘には入れ無さそう 泥詰まりどうするんだろ

 

此方は掃除が大変 スポークの張り方が交差してないので捩れないのか 他人事ながら気に成ります 

こんな感じで一日楽しんで来ました