黒髪蘭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

友人から毎年のように写真を送ってくれてましたが、なかなか見に行けなくて、花の時期を逃してましたが、今日新しいカメラのテストを兼ねて見に行ってきました。
ちょっと色が濃すぎましたが、カメラのモニターでは薄すく見えてましたので、少し濃くしましたがやりすぎみたいです。
新しいカメラは、PENTAXのK-Xで入門カメラですが、ISOを高感度にしてもノイズが少なくて林の中でも高速シャッターが切れだいぶん使いやすくなりました、心配したファインダーの像が小さい事ですが、マニュアルでのピント合わせが少しずれてるようですのでテストが必要みたいです。新しいカメラは値段は1/5に成りましたが機能は5倍以上に成り技術の進歩に驚きました。これで写真がうまくなれば好いのですが、そこまでは面倒見てくれないようです。