カフェカブ九州 2023

右の黄色いカブ東京から 去年はスポーツカブでした

赤は私のCT200 どちらも帰国子女でした

今日見の中心はOHVエンジンです

 

 

此方は長崎から 今年は3台だけでした 

 

ジョルカブ いつも気になって見てしまいます 

 

こうして見ると整備性が悪そう

 

キャブはデカそう

 

此方はCT90 OHCエンジンで大きい方のエンジンですMD90のエンジンが載せられます 部品が手に入り易そうCDIに改造も出来るはずです

 

後はキャブを色々見て

 

 

 

クマモンを見つけて 2時を過ぎてましたので最後まで見ずに退散

菊池渓谷経由で帰りました 家に着いたのは9時過ぎてました

古いのでヘッドライトが暗くて 車の後から走りました