第11回 お達者カブ倶楽部ミーティング

朝の五時前から出発して9時少し前に到着

イメージ 1
会場には大分集まってます

イメージ 2
私はCT200で参加、隣はデングリさんのT90D私にタウンメイトの4速化を教えてくれた方です。
私のと違って相当手が入ってます、キャンプ仕様の様です。

来る途中財布を落した様だと話をしましたら、警察に届けた方が良いとの事で立ち戻って飯塚の交番へ、後から思うともっと近くの交番でも良かったのですが、この時は免許証からクレジットカード、銀行のキャッシュカードに健康保険証、生活に欠かせないものすべてを無くしたので慌ててました。

そんなこんなで再度会場に戻ると宗像神社へ行かない方が残って居られました。途中でも数台カブとすれ違ってました。

イメージ 3
宗像神社でどうにか間に合ってお祓いを受け

イメージ 4


イメージ 5
64年製と書いて有ります、C65 最初のOHCエンジン私のと同じ製造年です

イメージ 6
ディスクブレーキに改造してあります

イメージ 7
お金が掛かってそうなエンジン

イメージ 8
最後に CTだけ集まって記念撮影

私は気分が晴れないまま早々に帰路に付きました

さて無くした筈の財布ですが、今朝二階で蹴飛ばしました、結局持って出て無かったようです,とすると落したのは何だったのだろう?、走行中にGPSをズボンのポケットから出す時に引っかかって落ちたのですが、今の所何もなくなって無い様なのでものすごく気になってます。