ハンドリングの不具合  Super Cub 110 PRO

買って1年目で急にフロントが安定しなくなって切れ込むような感じ 5千キロほど走ってます

ヘッドレースの締めすぎの症状で 開けて少し緩めてみました

結果正常な感じに成りました しかし今まで全く問題が無かったのに急におかしくなるのが不思議です 前乗ってたヤマハも同じように締めすぎてました この辺りの組み立て管理難しいのかな 

 

レッグシールド外したついでにグリップヒーター取り付け 郵政カブ用を加工して付けてます 電源は普通に12ボルト 電源が安定してるのでMD90の様にエンジンの回転数で異常に暑くなったりしないので(低温やけどしてます)快適です

DAXさんから教えてもらって 紐は使わずにテープで止めてます