久しぶりのMD90

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

色々と雑用その他で、乗る時間が無くて放置状態でした、そのため車庫の中ではゴミの山に埋もれてました。やっと発掘作業に取り掛かれて掘り出し、前々から欲しかったメシュシートカバーを買いに、カブドリームまで出かけてきました。2ヶ月近くエンジンを回してなかったので、最初は振動が多くて高回転まで回せない状態でしたが、徐々に本来の調子を取り戻して、帰るころには子持ちよく回るようになりました。
帰り道は豪雨に合い、メメッシュシートの評価は出来ませんが、今日T90Dで一日乗り回しましたが、涼しい一日でした。


帰り道辺鄙な所に新鳥栖駅が出来てました、来年の開業に向けての工事中でしたが、周りは店屋も無いような不便な所みたいでした。