第5回おたっしゃミーティング

今日は北九州の中間市まで朝5時少し過ぎに家を出ました
今日のコース国見峠を越え唐津福岡宗像中間帰りはカブドリームと大宰府に寄り佐賀周りで帰宅 350キロ程走ってました。国見峠越えで
イメージ 1
まだ太陽は出てませんでしたが、上空の飛行機雲が朝日に輝いてました
イメージ 2
トンネルを出ると日の出
イメージ 9
下界は霞の中
この後は走行モードに入り途中の写真は有りません、カメラを持っている事すら忘れてました
始めに朝食を食べるために宗像神社先の卵かけご飯やさんに決めてましたが、なんと営業時間は朝の十時半から、これはうかつでした、献立から朝も開いているとばかり思ってましたが、走り出して、数十秒、写真を撮り忘れに気が付きましたが、わざわざ遠回りしてましたので、時間が気になりそのまま直進しばらく走ると
イメージ 10
道路脇にたくさんのバイク
イメージ 11
荷台のバイクに見慣れたシール、佐世保バイク屋さんのシールが貼ってありました、このトラックは私のいつも行くバイク屋にも来てました、こんな遠くから来ていたとは
 
後は一目散に中間市まで
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
お皿付きのカブ右のウインカー落ちそうです
イメージ 7
行儀良く並んで記念のステッカーをもらって、私は次の目的地
イメージ 8
これを見てから帰りましたが、いつも思うのですが、私の書き方は、子供の作文のような感じですね肝心なところは書かず帰りは極端に少ないか無い、尻切れトンボが多いです。この日は博物館を出たのが5時少し前それから佐世保までは3時間程かかりますので、急いで帰ることに集中して他に余裕が無くなりました、また年のせいか夕暮れの薄暮状態が極端に見えにくくなり、神経を使います、暗くなるとまたはっきり見えるようになるのですが。途中少し頭痛がしてましたので、水分補給しながら帰りました。