途中から帰りました

途中何度も調子を崩し、キャブやポイントを調節しました
イメージ 1
ここでポイントが調節できます、今まではシフトペダルを外してカバーを開けてましたが、ここで出来るなんて
イメージ 2
今日はしっかり道具持参でしたが、プラスと、マイナスのドライバーとプラグレンチだけ使用しました
イメージ 3
プラグは良い焼け具合、少し薄いくらいです、しかしこの状態はアクセルを半分以下に絞って、エンジンがきれいに回ってる時の状態です。走ってるときは何処までも走れそうですが、信号待ちで止まると途端に、スタートできず、セカンドギヤで押しがけ、全開時は濃いようで、それにあわせてジェットニードルを薄くセットすると、低速域が使えなくなってしまいます。どこかでキャブの調節のキットが出てましたので、それで設定し直そうかと思います。
もう一つ不調の原因は、フローとバルブがきちんと閉まらないようで、エンジンを止めるとガソリンがオーバーフローします、アイドリング時もだんだん不調になります、
 結局キャブがきちんと機能してないようです。
イメージ 4
いつもの箱は乗車時窮屈なので、このバッグに工具と合羽とエアポンプを入れて走りました
朝8時過ぎに家を出て、12時過ぎて佐賀の少し手前でしたが、たびたびエンジンが止まりその度にいろいろ調節をし、時間が掛かりますので、久留米は諦め、多久経由,伊万里を通り、国見越えで帰りました、しかし帰りは割りと好調で、2時間ほどで、家まで帰りつきました、信号の少ない道を走れば、良いようです
イメージ 5
家に帰ってからもいろいろ扱いましたが、街中では調子が良いのですが、長い時間乗ってエンジンが熱くなると不調になるようです。
今日はおおよそ120キロほど走りましたが、遅いので道の白線の上やその外側を迷惑にならないよう気を使って走りました、