フロントショック組み立て

日曜日は法事のため長崎まで、そのためバイクや山行きは出来ず。

作業は日中しか出来ませんので、朝から20分ほどの時間で、少しづつ組み立ててます。
イメージ 1
一番の問題点はこのゴムのストッパー、、この状態で入れようとしましたが、隙間が無く入りません。

イメージ 2
ゴムを入れてしまうと、上のショックの取り付けが困難です。内側のフェンダーもこのボルトで同時に止めますので、やはりこの取り付けが先のようです。

イメージ 3
色々考えた末、このように上に持ち上げ。

イメージ 4
ゴムを押し込むことにしました、相当力を入れ持ち上げかろうじて押し込むことができました、

イメージ 5
どうにか収まりました

イメージ 6
組み立てる前、ブレーキの整備、カムの軸受けにグリスを塗り

イメージ 7
メーターギヤはこちらに取り付けて、ブレーキパネルを被せました。

イメージ 8
手が汚れてましたので、途中の写真は有りませんが、ここまでくみ上げました。

イメージ 9
前に写真なしで書いてますが、ヘッドレースの状態を確認、上下ともグリスは乾いてなかったので、そのまま新にグリスを足してくみ上げました。

車体の色 ライト周りのプラスチック部品と、車体の色が違ってますが、日光に曝されて無い所の色は、プラスチックの色に近い色でした。現在の車体の色はオレンジに近いですが、元はもう少し赤みが強い色でした。