イトラッキョウ

1ヶ月前から咲くのを待ってますが、今日は岩場を探し回って一株だけ咲いてました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
他の株はこんな状態、もう少しで咲きそうですね
 
イメージ 4
ムラサキセンブリも咲きだしてます
 
イメージ 5
ダンギクもまだ咲いてました、全体に去年より遅いですね
 
イメージ 6
ヒナヒゴタイも良い感じで咲いてました
 
イメージ 7
真っ黒な実が付いてましたが、何の花だったか忘れました
 
イメージ 8
ムラサキセンブリの細いひげみたいなのが面白いですね
 
イメージ 9
次に志々伎山へ、アサギマダラを写しましたが、何やら字が書いてあります、この蝶は長距離を移動すると聞いてますが、何処から飛んできたんだろう、気に成りますね
 
イメージ 10
山頂でイブキジャコウソウ、良く見るとダニが4匹、この写真を見て急に体中かゆくなり、慌てて風呂へ浸かりました。
イメージ 11
コシオガマ 
 
イメージ 3
UPにするとグラマラスですね、去年もこの場所まで入り込んで写しましたが、何を写したか記憶が全く有りませんね、何を撮ったか?