しつこくイトラッキョウ

近頃は今の季節は平戸ばかり、のんびり遊ぶには丁度いい山です
イメージ 1
ここはつぼみであと少しですね
 
イメージ 2
少しだけ咲きはじめてますね
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
匂いは強烈で韮の匂いがします
 
イメージ 13
ミツバチ、日本ミツバチかもしれません、おとなしい蜂でしたが、付きまとわれました、手の甲で8ノ字を書いてました、体から良いにおいがしてたのか、不思議な体験でした
 
イメージ 14
ムラサキセンブリ あちこちで見かけます 
 
イメージ 15
こちらはセンブリ なかなか見つけられず、やっと数株発見、個体数が少ないですね
ムラサキセンブリの1/10位です
 
イメージ 16
ヤマハッカ 
 
イメージ 3
変わった実 何だろう?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
これも名前を忘れました、前に見たことがあるようですが、ブログを遡ると何処かに写真が有ると思ってますが、まだ調べてません
 
イメージ 6
オケラ 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
これもまだ調べてません、今忙しくてサボってます
 
イメージ 17