今年のまとめ

今年最後に走行距離を記録します

イメージ 1
CT200 
マイル表示で、2000マイルほど走ってました、3200キロほど、調子の悪いエンジンで良く走ったものです
まだヘッドが仕上がって無く、正月の初乗りはしばらくお預けです。

イメージ 2
MD90
1400キロ、今年は3月までしか乗ってなく、距離計が伸びませんでした、現在ヘッドを外してバルブ周りを整備中動かさないと調子が悪くなりますね、CT200にうつつを抜かして、放置状態です。来年は活躍するよう努力します。

1440キロ、現在エンジン乗せ換え中ですが、部品、ネジが足らずどこに置いたか探し回ってます。

イメージ 4
T90D
6570キロ、去年が6600キロ、もっと走ってる感じでしたがこんな物のようです、近頃気になってるのが、少しカムチェンの音がしてるようです、このエンジンはカムチェーンの音が出やすいようです。

イメージ 5
今日昼間オイル交換、このエンジンはオイルの汚れが酷くて何時も真っ黒です。いつもは1000キロで交換してましたが,試しに2000キロほどに伸ばしたら、ギヤのタッチが悪くなりました、今度からまた1000キロで交換にします

なんだかんだで1年が過ぎてしまいました