修理完了

やっと完成
イメージ 1
バルブを付けて、ロッカーアームを取り付け
今日はすんなり組めました、ロッカーアームを外す時パズルみたいに成りかなか外れませんでした
タペット調節のネジを外すと楽なんでしょうが、面倒くさいので、手抜きしました

イメージ 2

イメージ 3
途中写真のことは、完全に忘れてました  いきなり完成

イメージ 4


イメージ 5
マフラーを付けて試運転 今日はキック1発オイルも垂れず、出来上がりです

イメージ 6
こちらの写真が回ってるのが判りますかね

イメージ 7
後は荷台の取替え郵便バイク用を

イメージ 8
CT110用へ、本当はCT200に付ける付けるつもりでしたが、方向指示器を付けるのがやり難かったので、余ってました

イメージ 9
レッグシールドを取り付け

イメージ 10
この位置に付いてた、使い難いヘルメットホルダーを

カブドリームのステッカは、私の雑な作業を見かねて、亡くなった社長自ら貼ってもらいました、その後クリアーラッカーを吹きました,そんな訳で、塗り替えしたくありません。

イメージ 11
こちら側へ

以上で今日の作業は終わりです