長崎街道 嬉野から塩田までその1



嬉野の東搆口からスタートです今日は長崎街道の地図のコピー持参で地図を見ながら、走り出して直ぐに道が外れてます、前回も気づいてましたが。

東搆口
イメージ 2
正面の入り口は和多屋別館に続いてますので、近付かなかったのですが、そこの路地が長崎街道でした

イメージ 3
最初の交差点W右に曲がると広い道路に出て、これが長崎街道みたいでした。 塩田方向を見て

イメージ 4
後ろを振り返ると細い路地が

イメージ 1
入り口に石碑が

イメージ 5
道が続いてます、これは公道みたいでしたので奥まで進むと

イメージ 6
搆口横の広場に続いてました、広い道は和多屋別館、街道は石碑の所から左へ

イメージ 7
道は途中から無くなってますへ入って行き過ぎて戻って、角の床屋さんから左へ入って。

イメージ 8
国道への出口、この位置はおおよそ正しいようです。

イメージ 9
武雄と塩田の追分、川を渡って山際の三差路です

イメージ 10
高架橋工事で通行止め迂回します

イメージ 11
反対側から戻ってみました

続きます