多良海道 古木場七曲口から高木町坂元まで 3




イメージ 1
真ん中の道を辿ります

イメージ 2
直ぐに殿の高野に出ます

イメージ 3
この矢印で道が分からなくなりました、実際の所猪の塔の所から出かける前にGPSにルートを記憶させますが、この部分が良く分からずデ-ターを入れてませんでした、矢印は上に上がるようなので

イメージ 4
左の道に入りましたが先へ抜けられず、右が正しかったようです。

イメージ 5
舗装の道はUtターンしてる感じで、違ってそうで、真っ直ぐに行くには道が無くなてるかと思いました、仕方がないので元へ戻って右の道へ

イメージ 6
 どうやら正しい道だったようです。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
道の両側に石が並んでます、耳石 立札はこの石の並びの説明です。

イメージ 10
L地点 出口です

イメージ 11


イメージ 12
道は続いてます

イメージ 13


イメージ 14
 レインボーロードとの出会いに案内板が立ってます

この日はここまでで、帰宅

ここから古木場七曲口は旧道を歩いてみたい方にはお勧めのコースと思いました、古い道が残ってますし道も草刈りなど整備がなされてますので、安全に歩けると思います。ただマムシは居そうなので、冬場が良いでしょう。