エンジン分解

イメージ 1
台風が近づいてますが、風が強いだけで雨は降ってないので作業決行

イメージ 2
簡単に降ろせましたので

イメージ 3
先ずコイルを外して

イメージ 4
ひっくり返して、クラッチから

イメージ 5
ワッシャーを忘れないように記録

イメージ 6
これ便利ですね、センターナットは簡単に取れました

イメージ 7
ことら側を下にして

イメージ 8
捩子を緩めてケースを割ります

イメージ 9
簡単に割れましたが、金属紛が多数有ります

イメージ 10
ピストンとクランク接触してます、全く動きません

イメージ 11
ピストンピンは固着してませんでした、全く動かなかったの前の写真の為か
ここまでしたところで、見学者が現れてしばらく話しましたが、雨降りだし店仕舞いしました

さてクランクですが、どうしよう