有田から伊万里津への道 上手路 その7

イメージ 1
大川内山は手前の山の向こう側直接見えません この道を歩きながら時々見てましたが全く見えませんでした

イメージ 2
お寺の参道はここから、大きな寺でした

イメージ 3
此方は神社

手前は池大きな池で真ん中を道路の橋がかけて有りました、後から思うとこの道を歩くべきでした

イメージ 4
少し坂を上がって右へ入りました

イメージ 5


イメージ 6
右の道を上がってきました

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
車道へ出るとお地蔵さん

イメージ 10
病院の前のバス停の所でした

イメージ 11
伊万里の町が見えてきました

イメージ 12
また脇道へ、右に入りました

イメージ 13


イメージ 14
こんなお堂でした

イメージ 15



イメージ 17


イメージ 18
街中まで来ました

イメージ 19
昔のメインストリート

イメージ 20
今お願いする人が多いでしょうね

イメージ 21
観音様みたいです

イメージ 22
休憩所 昔の商家跡なんでしょうね

イメージ 23

伊万里の町の見物もここまでで後は駅まで

イメージ 24

ここまでです