佐賀城下ひな祭り 旧福田家

イメージ 1
ここも有料でしたが、共通券で入れます

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
ステンドグラスの窓

イメージ 7
昔のガラスで厚さが一定でないため少し歪んで見えます

イメージ 8
佐賀錦の実演が有ってました、写真は撮れず、しばらく見てましたが、縦糸は和紙を細く切って横糸に絹糸やら金糸銀糸、プラチナの糸を使って織られてました

イメージ 9
これはピンボケでは無くガラスの泡を写してます

イメージ 10
チャンと写すとこんな庭です

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13
興味が有るのは建物なので、中の展示物は写してません
佐賀錦を着たお雛さんもいらっしゃったんですが、写さずじまいでした。