仏の座と猫柳

今日は雨の中、石橋を探し回りましたが、途中で野草を写してきました。
イメージ 1
川の下流の方が良く咲いてたようです。
イメージ 2
カメラが濡れないよう傘を差して写しました。もう少し近寄りたかった、
雨で寝転がることが出来づすこし不満足です
イメージ 3
川の中に咲いてました。
イメージ 4
今まで猫柳は写したことが無く接近して見ると面白いです。
イメージ 5
名前のように猫の毛みたい。

花ブログに登録しているのに、バイク関係の記事ばかりで恐縮してます。
来週は所用で遊べませんが、その後は比較的時間が有りそうなので本格的に山遊びが出来そうです、去年は雑事が多くてあまり山には行けませんでしたが、今年はあちこち歩き回って来ます。去年の記事には山野草の写真が若干有りますので、前の方を見てください。