佐賀の4ミニの集まりを見て、久留米まで

芍薬は今週は咲きそうも無かったので、久しぶりに遠くまで一走りをしました。
まずはお達者の掲示板にあった佐賀の4ミニの集まりに出かけました、もうすぐ5月ですので、川上峡の川には鯉のぼりが泳いでました
イメージ 1
川辺の藤の花も咲き出してます
イメージ 2
 会場には
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ツインカム なんだか異次元の世界に飛び込んだようです
イメージ 9
この排気管のうねり具合驚き
イメージ 10
どこかで見かけたようなカブです
イメージ 11
モトコンポのようですが、こんなに変身するとは、会場を見て回りましたがまったく別世界の集まりでした。
見知った方にもお会いできず、久留米の石橋美術館まで青木繁の展覧会へ行きました 
イメージ 3
小学6年生以来48年ぶりペリカンさんは昔のままのようです
イメージ 4
たまたま土曜日にNHKの番組で没後100年の青木繁の特集を見て、久留米出身とのことで,ここに来れば絵が見れるだろうとの、漠然とした気持ちで来てみれば大当たり、番組内の解説を思い出しながら十分に楽しんでlきました。会場は空いてましたので、ゆっくり見て回れます、興味のある方はどうぞ。