キャブ周り

イメージ 1
エアークリーナは付けときたいので、手近で手に入る洗濯機の排水ホースでつないで見ました。塩ビのホースはガソリンに対して大丈夫なのか分かりませんが、テストしてみます。行灯カブだと手間が省けたと思いますが、色と形が気に入ったので、リトルカブラーにしました。
イメージ 2
排気周りはキックアームがどうしても当たりますので、現在マフラーを注文中です、ステップはリトルカブのが合いました。今日確認しましたが、乗ってたエンジンは3速のロータリーミッションでした、調べてみると、リトルカブは、リターン式のはずなんですが。エンジンが違うようです、このバイクは古いんですかね。まだ電装品は調べてませんので、6vだとうれしいのですが、明日確かめます。

12V でした、