ガソリンもれます

ガソリンタンクとキャブレターを繋ぎましたが、いたるところから漏れてます、ガスコックの切り替えの所、フロートのオバーフローも起こしてます、きちんと組んだつもりでしたが、切り替えコックはリング状のバネをどうやら裏返しに入れてたようです、フロートバルブは再度組み直しました。
ガソリン漏れでしたので点火の確認は出来てません。
フライホイルの回転軸が少しずれてるようです、クランクのテーパーとフライホイルのテーパーがきっちり合ってない感じです、組みなおして少し改善しましたが、まだ少しよれてるようで、気に入りません昼間に再度確認したいと思います。
なかなか一筋縄では行かない様で、手間が掛かりそうです。
 
後から気が付きましたが、キャブはまだネジをしっかり締めてないところが有りました、まだきっちり組み上げてないのにエンジンに仮付けして吸気管の付き具合を確認してるところでした。早とちりでした。
 
朝確認しましたが、火花はばっちり出てます、プラグが古いので新しいのを買ってこなくては。
フライホイルが気に入りません、キーなしで組んでも少しよれます、もともとそんな精度なのか、良く分かりません。
当り具合を確認して修正が必要なようです。