安定して回ります

山から帰ってきて、少しいじったところ、やっとエンジンが安定して回るようになり、長時間アイドリングを続けるようになりました。
不調の原因は、キャブの目詰まり、ポイントの調節不良
ポイントが難問でした、点火時期が少し遅いと火花が飛びますが、正常な位置にあわせるためにポイントギャップを広げると、全く飛ばなくなります。
タイミングライトを繋いでいろいろチェックしましたがポイントギャップを広げると他の位置でも火花が飛ぶようでした、ポイントのカムの形状が悪く1回転で2度ほどポイントが開くようで発電の電力が足らない様でした。新品のポイントが手に入ると解決できそうです。
アクセルを開けるとフライホイルが重いのか回転の上がり下がりがゆっくりで、時代を感じさせるエンジン特性でした。まだ調節が完全じゃありませんが、やっと電気周りに取り掛かれそうです。
 
動画を撮りましたが、アップの仕方が分からず載せられません。申し訳ないです。