吸気系改造

シリコンコーキjングで接着し、フィルターを改造しました
イメージ 1
スポンジ状のは、エアコン基盤の緩衝材で入ってたもので、少し硬いもので、加工性も良く上手く治まりました
 
イメージ 2
タイラップで固定し、エンジンをかけましたが、具合は良いようです、
 
イメージ 3
クラッチの調節の部品ですが真ん中のネジは左ネジでした、今までクラッチの調節の説明がしっくりしませんでしたが、この部品を見て理解できました、エンジンが異音を立てて止まったときはこのネジを左方向にいっぱいに戻した後でしたので、緩めすぎて部品が外れたと思い、音も右側からしたようでしたので、てっきり部品が外れたと思い込みました。
 
イメージ 4
ついでにクラッチの画像、オイルは100キロ弱しか走ってませんでしたが、真っ黒でした、ほとんど手の入るところは洗浄しましたが、隠れたところに洗い残しがあったようです、他のバイクで1000キロ走ったときよりも、汚れてました、怪我の功名です、今度の休みはこのバイクで少し遠くまで行こうかな