気も緩んでネジも緩んだ

異音の元は、フライホイルの緩みでした、ネジはしっかり締めてたはずですが、最終確認をしないままフライホイルカバーを付けました。後から少し気にはなってましたが、締め忘れは無いと思ってました、面倒でも確認すべきでした
これくらいなら、手持ちの道具で簡単に直せたのに、クラッチからの異音だと思ってました。
バイクが軽いので押すのは大変ではありませんでしたが、バスの時刻表を見ると2時間に1本と言う疎らな運行でじっと待つよりも歩いてた方が気が紛れるので、相当長い距離を押しました。

クラッチの方も確認のため開けてみましたが、そちらは大丈夫でした、クラッチ調節は、ネジを左に回すと言うのが,少し違和感がありましたが、今日開けてみて、左ネジになってるのを確認して、やっと理解できました、
一応写真は写してますが、カメラはまだ車庫の中に置いてきましたので、後から追加します

後はキャブから前の造作を少し考えたいと思います、このままでは、気分よくエンジンが回りませんので。