リアの異音対策

イメージ 1
ここのオイルシール辺りからゴムのすれる音がしてたので、清掃後グリスを注してみました。
組んだ後試してみましたが、音は無くなりました。
 

イメージ 2

イメージ 3
CD90のスプロケットと比べてみましたが取り付け寸法が違って付かないようです。

イメージ 4
後は組上げ、タンクとマフラーを取り付け、この後ナンバープレートでひざの傷を再度傷つけ、今日の山行きは中止、代わりに橿原湿原へ出かけました。

オイル漏れは未だしてます、だいぶ軽減してますが、少し垂れます、後はフライホイルカバーのガスケットしか残ってません。

キャブの設定を変えました、ジェットニードル1段引き上げ、先週より少しパワーアップしてました、未だアイドリングから少し開けた時もたつきますが、それ以外は好調、やはり急な登りはパワー不足で、かったるいですね、2速ギヤが守備範囲のなります、MD90、T90Dは同じ道で2速はほとんど使いませんが、昔のエンジンは全体にトルクが薄いようです。

燃料タンクの漏れ 一晩置いて朝確認しましたが、匂いなし、止まってるようです。