ネジの取替え

イメージ 1
注文していたネジが来ましたので、昨日と、今日の昼過ぎ、山から帰ってきてから取り替えました。
 
イメージ 2
フライホイル側のネジは少し短く、一ヶ所滑てましたので、取替えました
イメージ 3
オイル漏れもまだ完治してませんので、ガスケット交換、きれいにガスケットが剥がしてないので、最後はオイルストーンで磨きました。
 
イメージ 4
こちらもきれいに掃除して。
イメージ 5
ネジを新しく交換して、やはり古いバイクにはヘキサゴンボルトは似合いませんね。
 
イメージ 6
今日はこちら側
 
イメージ 7
ついでに、クラッチの中の遠心式オイルフィルターの掃除、距離計は正しいようで、あまりごみは溜まってませんでした、開けた形跡も無いようです。
 
イメージ 8
3本だけネジが足らず、パーツリストの員数で頼んだのですが、何処で間違ったのか、再度注文です。こちらもパッキンの当たり面は掃除しましたが、まだオイルが漏れます、後はセンターのガスケットしか無いのですが、ひょっとしたらブロックにヒビでも入ってるのか、その内エンジンを下ろして調べます。
 
イメージ 9
取り替えたネジ
 
イメージ 10
来週はお達者カブ倶楽部の集まりが有りますので、夏らしく軽快に、かごをセットしました。
籐製のかごが欲しいのですが適当なのが入手できずにいます。