フラッシャーの改良

C110のフラッシャースイッチが入手できましたんで、取替えました

イメージ 1
新品が入手できました。

イメージ 2
配線はハンドルの中、昔のバイクは手間を惜しんでませんね、ハンドル回りがスッキリで、しかもハンドルのパイプも現在よりも細いのを使ってあります。

イメージ 3


イメージ 4
懐中電灯の明かりが入るような時間になりましたが、とにかく完成、これでグリップから手を離さずに操作できるようになりました。

イメージ 5
リヤのランプも位置を変えて視やすくしました、荷台の方に付け替えてます。
将来はc100のフラッシャーライトに替えたいと思ってますが、現在リヤタイヤが大き過ぎるのか、フェンダーとの隙間が僅かしかなく、取り付け不可能です。