早退してバイクいじり

イメージ 1
今日の足はこれでしたが、やはりヒートするとピストンが張り付きます、どうもシリンダーとピストンのクリアランスが足らないみたい、ボーリングする前結構薄い設定で走ってプラグも真っ白燃焼室もピストンも白くなってましたが、張り付きも無く走ることが出来てました、負荷が軽くなって坂を登った後平らなところをゆっくり目で走っても張り付いたので、今度開けたとき対策を考えます、真夏は連続60キロ以上はしばらく走るとエンジンが重くなってきます

イメージ 2
帰ってから前輪の取替え、しばらくMDを走らせてませんので、14インチの戻そうかとも思いましたがしばらくは17インチで

イメージ 3
タイヤは細い2.25/17にしました、少しフェンダーに隙間の余裕が欲しかったためです。

CT用はハブを手に入れてますが少し加工が必要で、スポークも入手しなければならないので、しばらく時間がかかりそうです。