ピストン取替え

今日は平戸まで、早く帰ってきたので、ピストン取り替えました

イメージ 1
ガスケットは古いのを再利用、少し走っただけなので多分漏れないと思います

今日はこのバイクで出かけようかと思いましたが、走ってしまうとガスケット、ゴムの部品が熱でだめになると思いMD90の方で出かけました

イメージ 2
リングを付けない状態でシリンダーにピストンを入れ太陽に透かして見ると、結構隙間が有りましたので、そのまま組み立てました、元々古いピストンは少し焼き付いた跡が有ったので、キズが無い新品で試したい思います、

イメージ 3
組み上げて少しアイドリングしましたが、オイルの漏れも無いので慎重に慣らし運転をしたいと思います。