バッテリー

今まで付けてたバッテリーがだめになり、MDに付けてたバッテリーを載せました、MDには新品を

古いMDに付けてたのは、しばらくは良かったんですが、あまり走らなかったので、ほとんど電気がたまらなくなってました。

そこで水を補給して、T90Dに載せて使ってましたが、ほとんど回復せず、翌朝キーをONにしても、ニュートラルランプが付かない状態でいよいよ諦めようかとおもって、2週間ほど使ってましたら、突然電気が貯まるようになり、若干回復し出しました、この間の日曜日1日走り回ったら完全に回復したようでキーONでエンジンを掛けない状態で、ブレーキを握ってもニュートラルランプ暗くなりません。
密封タイプのバッテリーは充電特性が良く分からず気難しいですね。

CT200のピストン入手出来ました、近いうちの取り付けます