エンジン不調で止まりました

CT200 ガソリンを入れにスタンドまで走らせましたが、途中でエンジンが止まります、リザーブにしてましたが、ガソリンが流れないのかと、だましながらスタンドへ満タンにしても不調が続きます、一応エンジンは掛るのですが、すぐにエンスト、よく見るとニュートラルランプがキックした時だけ点いて直ぐに消えます、バッテリーが悪いのかと思って店まで

イメージ 1
店の前で修理

イメージ 2
充電して見ます、メーターの振れ具合はバッテリーは空になってない様ですが

この時思ったのは実はヘッドライトの電球を間違って12V35Wを付けてました先週気付いて6V25Wに取り換えたのですが、これが原因かとも思ったのですが、計算して見ると、オーバーチャージには成っても、過放電にはならない様ですので、他に原因が無いか調べると

イメージ 3
ヒューズホルダーカバーと擦れて壊れてます、継いで見るとコードを動かすと電気が途切れます

イメージ 4
ヒューズホルダーの手持は無いので応急的に修理

イメージ 6
テープを巻いてどうにか走れそうです


イメージ 5
ヒューズはここが定位置の様です、間違って違う所に収めてましたが、場所が悪かったようでした

イメージ 7
バッテリーを止めるこの部分の下の金具に挟むものと思ってました、しかしこれは何を止めるんでしょう?
予備のヒューズは止まらないし

組み上げて普通に走れました、出先で不具合が起きなくて良かった、古いバイクは何が起きるか分かりませんね