バッテリーがダメですね

イメージ 1
相変わらず写真の撮り忘れで帰り道で

山までの足に使ってみました、エンジンがかかると普通に走れますが、しばらく止めると電圧が下がるみたいで間違ってウインカーを入れたままだと始動時グズます、交差点でのウインカーの長い時間の使用も
プラグが失火する様で不調になります

どうにかだましながら帰れましたが、バッテリー充電するも溜まってなくて、今朝電圧を調べると4Vに下がってました、完全に駄目になったようです、昨日は6V有ったのですが

バッテリー値段を調べると9000円から2万円すごく値幅がばらついてます、9000円でも高いと思ってるのに
一応手に入ることは出来そうです、後は財力だけ。