レギュレーターの取り付けと、バッテリー搭載

イメージ 1
早かったですね、もう届きました

イメージ 2
夕方から作業、レギュレーターの黒線も繋ぎました、接続箇所は、バッテリープラスからメインスイッチを経た電源、近くに在ったフラッシャーリレーの電源側に繋ぎました、ネットで調べると黒線は+6Vの電圧の測定と有りましたので繋いでみました、一応CT110も同じようにこちらはストップスイッチの+側に繋がってました。

イメージ 3
薄暗くなって完成、エンジンは掛りました、電源が安定してるのか、アクセルをひねっても、ライトの明るさの変化は無いです、次の休みにテストをしたいですが、一応元の整流器も持っていこうと思ってます。