シグマのレンズ

またもや休みは雨、新しく手に入れた少し古いシグマの50ミリマクロレンズこれを持って行くつもりでしたが

イメージ 1
マクロレンズですので、ピンとは手動で合わせますが、ペンタックスに比べてニコンのフォーカシングスクリーンは合わせ難くいつも少し甘めな感じで気に入らずあまり持ち出してませんでしたが、シグマのオートフォーカスレンズでどうなるか試したいと思います、長年使ったペンタックスマクロレンズに不具合が有り、だましだまし使ってますので、新たにニコンのマイクロレンズをどれにしようか、考えてますが、候補は85ミリf3.5なんですが、まだ買えません、しばらくはシグマのレンズで遊んでみようと思ってます .