スペアキー作成

ハンドルロックができないので、錠を外して、不具合の調整をしました、外したついでに近所のカギ屋さんで作ってもらいました。
イメージ 1
下が新しい分です、カギのみぞの幅が合わずヤスリと折れた金切りノコの刃で、修正しました。
溝を機械で削ると特別料金が発生するとの事で、あまりにも高額でしたので、鍵の形だけ削ってもらいました。
厚みも少し削って薄くしてます。

イメージ 3
元から付いてた鍵も、差し込むのに硬くハンドルロックの操作ができませんでしたが、原因を探して修正、
鍵の厚みが問題のようでしたので、ヤスリで数回削ると軽く刺さり動かせるようになりました。

イメージ 2
フェンダーの傷は前のオーナーが鍵が抜けなくなって、力任せに引き抜きつけた様で、私もすぐ横に平行に入れてしまいました、現在は軽く抜き差しできます。

キャブレターの設定、現在83番をつけてます、前よりもスピードが出るようになりましたが、プラグはまだ白色で薄すぎます、もう1段大きくしてみます。