マメズタラン

今日は朝から雨で、山に行くのはどうしようかと思ってましたが、家出るときは霧雨でほとんど濡れませんでしたので、出かけました。
イメージ 1
マメズタラン
大まかな場所は教えてもらってましたが、分からず、登山者に教えてもらいました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
小さな花ですので、50mmマクロの等倍で写してこのサイズです
 
イメージ 4
ワタボウシ
 
イメージ 5
ネジキ
アセビと思って写してきましたが、葉の形が違ってました、調べた結果ネジキのようです、幹を見ればよかったんですが、確認しませんでした。
 
イメージ 6
バイクの記念撮影を忘れてましたので、登り直して写しました、今日もキャブレターの調整で、山を登るのは好都合です。一日走って大分良くなりました、現在メインジェット87番、ジェットニードルは下から番目、最後にこの設定にすると良い感じです、あと少し、長めのアイドリングの後の発進で開け始めにエンストしそうになり少しもたつきますが、濃いのか薄いのか今一良く分からず、最初からこの症状が出てましたが、ぜんぜん変わらず、アイドリングの少し上で何か不都合が起こってるようです。