センタースタンドのグリスアップ

イメージ 1
センタースタンドは戻りが悪く、グリスアップの必要と分かってたんですが、このバイクはサイドスタンドが無く、どう支えるか問題でしたが、ステップの付け根にパンタグラフジャッキを当てて外しました。
写真取り忘れですが。
イメージ 2
バネの取り付けは、いつもこんなして、プラスドライバーが滑らず便利です。
イメージ 3
これにて、完成
 
イメージ 4
今日はこんな感じの林道を少し走りました、雨でしたが、非常に走りやすく、乗り心地も良く、さすがにトレイルカブと言うだけは有りました。
 
イメージ 5
プラグの焼け具合、良い感じに焼けてるようです、後はアイドリングの少し上辺りのもたつきを解消すれば、完璧ですが。
 
イメージ 6
山の帰り、遠回りでキャブの設定しましたが、このバイク少しオイル漏れしてます、ブローバイガスと一緒に噴いてるのか、まだはっきりと確認できてません。タイヤを外すとスイングアームの付け根、フェンダー裏の中央辺りに泥とオイルが付いてました。