もう少しで完成

スロットルワイヤーが短かったので、少し長いのを注文しました。インナーワイヤーが3センチほど短かったのでアウターチューブをカットしました、作業の写真は有りません
イメージ 1
こんな感じで
 
イメージ 2
全体に少し長めでしたが、どうにか治まり、久しぶりにエンジンをかけましたが簡単に始動しました、一応ブローバイガスはキャブに戻るように繋いでます。
 
イメージ 3
フライホイルカバーとチェーンカバーもキッチリと収まってます、全く削ってません、こんなにきっちり合うとは思っても見ませんでした、
 
イメージ 4
これで充電がちゃんとできるといいのですが
 
イメージ 5
後はサイドカバーの後ろに空いている2つの穴ここをとめるためのステーが欠品してますので、何らかの細工が必要です、一応穴あきのステンレスの細い板で加工しようかと思います、
もう少しで走れそうです