ナンバー取得

昨日市役所まで行って、ナンバーを貰ってきました、保険をかけ今日少し走ってみましたが、キャブの調節が少し残ってます、信号待ちの発進でエンストやら、吹き上がりが悪かったりで、少し手間取りましたが、今のところようやく走れるようになって来ました、フロートバルブの辺りが、怪しそうです。もう一つの問題はギヤチェンジのときクラッチが切れてません。調節の方法が分からず、クラッチのカバーを開け、構造をじっくり観察する必要が有りそうです、今燃料が満タンですので、寝かせられませんので、一応走れてますので、少し乗ってから直します。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
走った感じとしては、エンジンの回り方は、今のエンジンとそんなに違いは感じられませんでした。
普通に走れます、黙って乗ったら、普通のリトルカブです、昔親父の乗ってたメイトの4サイクル50ccより、馬力が有りました。
左右のバンク角はほとんど無く簡単に接地しますので、おとなしく乗るしか無いようです、ショックも私の体重では簡単に底衝してました。