せっかく出来上がったので、乗って出ました、しかし40キロ強でふけません、だましながら乗ってるとエンジンストップ
帰ろうかな、少し押して歩いて、プラグをチェック、かぶってましたので、プラグ交換、二ードルを一番下に下げて)(クリップは一番上)、再出発、50キロ弱で走れてます、いろいろ考えながら走ってました、
エアークリーナーのボックスが良くないのかも知れません、吸気抵抗が多くてガソリンを吸いすぎてるようです、メインジェットを小さくするか、
エアークリーナーボックスに穴を開けるか、蛇腹のイントレットパイプを止めるか、そこらへんが原因のようで、アクセルを半分以下しか開けれません。
ダムの横の急な登りを40キロで上がれましたので、力は十分有りそうです
写真は登山口の駐車場です
ダムサイトで記念撮影をし勇んで帰りました、急な坂を下るときは60キロまでエンジンがふけましたので、点火系は良いようです、回転が上がらないのは、キャブかイグニッションか走りながらいろいろ考えてましたが、やはりキャブの設定が良くないと確信しました、50キロほどでしばらく走っていると突然エンジンストップ、右の
クラッチ辺りから金属音がしましたので、1時間弱押して歩いて、バスに乗り帰りました、先ほど軽トラックで持ち帰りました、感じとしては
クラッチのシフト時のリンク関係が怪しいと思ってますが、開けて見てからのお楽しみとします