クラッチ完調

イメージ 1
クラッチの中心のネジはいつも電動インパクトドライバーを使ってます、クラッチを保持する工具を持ちませんので、いつもこれで締めてます。
イメージ 2
クラッチのすべりは解消しました
イメージ 3
ヘッドのオイルパイプ接続部のオイル漏れは、古いベースパッキンを使って、上の切り取った部分をアルミのパッキンの変わりに使って止めました。今日一日乗って漏れてませんでした。
 
今日は山までの足に使ってみました
イメージ 4
途中橋の架け替え工事現場に大きなクレーン車がタイヤが全部で12個
イメージ 5
大きいですね車幅は3Mと書いてありました
イメージ 6
登山口の駐車場、今日は駐車場は満車状態でした、バイクは端に置けますので遅く着いても止められます
イメージ 7
帰り道きれいな紅葉と
今日は思いっきり走らせました、60キロで楽に巡航できます、走ってる間は好調ですは、信号で止まると、エンジンがぐずります、今日いろいろ試しながら走りましたが、高速走行を続けて、エンジンがヒートすると信号待ちでパーコレーションみたいな症状を起こします、40キロほどで走り、エンジンをいたわると、信号待ちでもぐずり方が少ないようです、今日帰ってからキャブの設定を濃くなるようジェットニードルのクリップを一こまずらしました
来週は長崎まで、さきがけの展示会へ行ってきます。暖かければカブラ、寒い時はMDでと予定してます