タイヤ交換

土曜日に後輪、日曜日に前輪のタイヤ交換をしました、約14500キロ走ってましたので、後輪はスリック状態です。
イメージ 1
タイヤはMD90に付けて1000キロほど走ったものです、荷物運びようには向いてないと思いますが、荷物を積み過ぎないように用心します。ついでにブレーキカムもグリスアップしときました。1時間ほど掛かり、10時に為ったのでこの日はここまでとしました
 
日曜日、山から帰ってきて前輪に取り掛かり
イメージ 2
フロントもこんな感じでスリップサインもだいぶん前から出てました、いつも前後同時交換ですこのバイクは前輪の磨耗が早いようです
イメージ 3
 
イメージ 4
これで少し安心して走れます、外した後輪はトレッド中央が紙のように薄くなってました