クラッチ滑りの手当て

クラッチがすべり気味でしたので、分解しワッシャーを挟みました
イメージ 1
昨日の晩バイクを寝かせてクラッチの取出しまでの作業をしました
オイルはまだ新しく200キロほどしか走ってなかったので、捨てるのがもったいなく、バイクを傾けて取り外しました
イメージ 2
この状態までが昨日の作業です
イメージ 3
バネに写真の座金を挟みました、これで滑らなくなるといいのですが、分解してみた思ったんですが
クラッチの中までオイルが入ってないような気がしました、特に左上の遠心クラッチ用のローラーが入ってる所はあまりオイルが届いてないような気がしました、そこで組み立てる時少しグリスを付けときました
イメージ 4
今日はここまでクラッチを取り付けるまでです、これで滑らなければいいのですが
日曜日はまた試運転で何処までか、このバイクはなるべくならば平らなところを走りたいです
坂道はパワー不足で面白くありません、