続き

興味は灯篭に移りました
イメージ 1
この紙を張った灯篭が、気になりました、今までの疑問が一気に解消したからです、普通灯篭はこんな風に紙を貼って有りません。昔は裸火を使うので風で火が消えるのでおかしいなと絶対紙を貼って使うはずだと思ってましたが現物を見て、納得。
こんな何にもならない下らない事が好きなんです。
イメージ 2
本段の写真はこれ1枚だけ、周りを一回りして、帰りました
イメージ 3
これは道を挟んで反対側のお寺です
後は真直ぐ佐世保まで帰りの写真はありません
 
帰り道少しクラッチが滑り出しました、トップギヤで40キロ位からフルスロットルすると滑ります、だましだまし滑らさないように帰りましたが、クラッチのバネにワッシャーでも敷こうかな。
あと60キロの連続走行でブリザーよりオイルが吹き出ます、タイヤサイドに飛び散ってました、これはそんなに回すのが良くないのかな、ついつい気持ちよく回るので回しすぎるようです。
今日計った燃費は50K/L、今までで一番よい値です、やっと本調子に近づいてきたようです。