久留米の先まで

トラブル続きで、なかなか目的地まで行けませんでしたが、やっと行ってこれました
220キロ走ってきました
イメージ 1
ここに来るまで、信号待ちの後の発進でエンジンのグズリが起きましたが、キャブのエアースクリューの締め込みで
改善しました、この後は数回止まった位でほ完調
イメージ 2
ヘッドへのオイルラインの取り付け部より若干のオイル漏れ、これはなかなか止まりません、少し対策を考えます
イメージ 6
久留米の先までノンストップ少し気になる看板を見て寄り道です
イメージ 7
これが公民館、すごく立派で、私の町内の半分傾いた公民館など足元にもおよびません。
イメージ 8
目的地はここ、バイクを譲ってもらったところですが、今日は不在、の横の
イメージ 9
古そうな神社です、夜にバイクを取りに来て、もう少しはっきり見ようと赴きました
イメージ 10
須佐能袁神社、由緒有りそうな名前が付いてますが、建物は古くて非常に手が込んでました
イメージ 11
石橋を渡ると山門です
イメージ 12
山門に圧倒されて、拝殿や本殿はあまり気をつけて見ませんでした、お参りはしたのですが、記憶がないです。
イメージ 13
虎のようですが、見たことがない人が彫ったようです、相当古いのでしょう。
イメージ 3
建物の周りにはこんな彫刻がたくさん彫ってありました
イメージ 4
手を清めて
イメージ 5
お参りをし、社殿の横を写しましたが、全体は写してません
なぜかというと、写真が貼れないので続きます