有田から伊万里津への道 下手路 その5

イメージ 1
有田代官所の前から先へ、まだ大木宿です

イメージ 2
公民館の前に標識

イメージ 3
道路の先の小山が唐船城祉 中央左の植え込みに


イメージ 5
自分でもなぜ写したのか考えましたが、思い出しました、ラジオ店、昔はたくさんあったのですが,いつの間にか
テレビ店になり、今は何も付かないのが多いです、ここだけ時間が止まってるような不思議な空間です。

イメージ 6
見慣れた山の形、国見岳かな

イメージ 7
大木駅

イメージ 8
ここは左に入りました

イメージ 9
紅梅が咲いてます

イメージ 10
稲荷神社と三界萬霊地蔵

イメージ 11
国道へ出ます

イメージ 12
唐船城祉 この道は良く通りますが、この景色は有田から直ぐの所とばかり思ってましたが、歩いいて見て相当に離れてます、伊万里との中間に近い場所でした。

イメージ 13
道はこの方向に真っ直ぐに有ったようですが、完全に無くなってますので迂回します

イメージ 14
道路案内の看板の方に曲がります

イメージ 15
川の方へ



イメージ 16
唐船城祉の下は神社になってます

イメージ 17
何を映したかったのか、分からない写真、何だったんだろう。

イメージ 18
工事中の様でしたが通れました

イメージ 19
川の曲った所の少し先で飛び石で渡ったそうですが、今は痕跡無しでした

イメージ 20
もっと右側に道が有るのですがただいま工事中で通れません迂回して先へ。

イメージ 21
土盛の所付近が昔の道です。

イメージ 22
本来の道に戻って

イメージ 23
白い建物の手前で左へ

イメージ 24
信号を越えて先へ

イメージ 25
前の写真の赤信号下の民家の庭に有りました

イメージ 26
少し川沿いを歩きます

イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29
真っ直ぐは道が無い様なので右に迂回して

イメージ 30
夫婦岩  

イメージ 31
右に夫婦岩駅が有ります、この先の橋を渡るまで国道脇を歩きます

続きます