一次クラッチ、ワッシャーが余りますが

イメージ 1上の歯車向きを変えました

イメージ 2
遠心クラッチを入れますが、ここのかみ合わせが固くて、パイプを当てて叩いて入れます

イメージ 3
余ったワッシャーはここの中心に入れる物だったのですが、忘れてました、やはり時間が開くと記憶が飛んでしまいます。最初は入れずに組んで、ねじを締めた後にワッシャーが余ってるのに気付き、時間をロスしました、一度家に帰ってから、ヤマハのサイトのパーツリストを見て、間違いに気づきました、しかしヤマハのパーツリストの図面、これに付くギヤの向きが反対に書いてあります。

イメージ 4
暗くなって再度小屋に行ってランプの明かりで組み直し、中心にワッシャーを入れ直して組みました。

イメージ 5
真っ暗な状態で写してますのでピントが合ってませんが、後は中心のナットを締めるだけです。

日曜日はお達者カブの集まりで中間市まで出かけます。

続きます