クラッチ側組み立て完了

今日は朝5時から北九州の中間市まで出かけました、おたっしゃカブ倶楽部の10周年の集まりでした、普段なら皆さんと一緒に宗像神社へ交通安全の祈願へ行くのですが、今年は他に寄りたいところが有り、途中から抜け出しました、今日は彼方此方見学で面白かったのですが眠いので後日書きます。

今日は6時半ごろ家に帰ったので、まだ明るいのでエンジンの組み立てをしました

イメージ 1
このワッシャも忘れないように入れて

イメージ 2
2次クラッチは組み立ても迷う所は無くて。
イメージ 3

イメージ 4
カバーを被せて終わりです、ガスケットは古いのが破れてませんのでそのまま付けてます。
最初のオイル交換の時フィルターのメッシュを掃除するため外しますのでその時に新しいガスケットにします。

自分で組んだエンジンは綿ごみやカスなどが溜まりやすいので、早めにチェックが必要です、最初に開けた時、工場で組んであるのでほとんどゴミは付いて無く、何かの屑が1個だけ付いてました、その後自分で組んだ時はウエスの繊維が多数付いてました、ぼろ布は良くないのかもしれません。

この時点で眠たいので今日はここで失礼します。